忍者ブログ
2009/7/27
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際に数字上はそれほどでもないが、湿度が適度に低いのが、かえって寒く感じる要因かもしれない。

キムチでご飯を食べた。いったん食べると取り憑かれたように食べるもののひとつ。

それからなんとなく疲れた気分。
PR
多くの歌の中から、よい!と思うものを選ぶ作業は結構疲れる。今、はっきり言って、眠い。

でも一首鑑賞はおいおいやってもいいかな。とにかく気候が変で体が悲鳴を上げている。
私は寝る寸前と起きた直後のことをさらっと一瞬で忘れる。よく、寝る前にご飯を炊かないと、と炊飯器にたどり着き、そこで記憶が切れて、朝ごはんがない、お米と水を入れたがスイッチを押していない惜しいケース、お米だけぽつんと、???なケース。いろいろあり、夫がまあ尻拭いしている。だから、大事なことは寝るだいぶ前に言うか、書いてもらう。眠くなったら即記憶はさようなら、だから。

それはわかるが、今日、携帯の音で目覚め、何かしたんだが、すぐあとには、携帯の姿かたちさえない。

そもそも私の呼び出し音とは違うのだ。謎だ。
最高気温、23度を少し超えました。今週水曜に弥冨で心理テストというか、知能テストのもっと多種多様なものを受けて、脳みそがげっそり疲れ金曜までトイレに起きるだけ、と言うほど寝てました。

今は暑いのでげっそりしてます、かき氷がほしいくらい。そういえば、大垣にいた小学校に入ったころ、夏はカキ氷を食べてもよかった。お好みやき屋のおばさんがしゃかしゃかかいてくれて、シロップをかけてくれた。

土曜は確かに午前授業だったけど、お好み焼きが食べられるんだ、一番うれしい日だった。お好み焼き屋の名前まで覚えてません。お好みさんと言っていた。焼き屋というのが難しかったので。
夜中眠れないことがほとんど。その代わり昼間寝るのだけれど、今日は悪夢に告ぐ悪夢で怖くて眠りたくないほどだった。骨折の足がむくんでいたいのはまだ相変わらずだ。

回復は蝸牛の歩み四十路越す ゆふ

四捨五入すれば五十という年になってしまった。その割に子供っぽい。観察するにCPの人は若く見える。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/11 ふゆのゆふ]
[07/10 ふゆのゆふ]
[07/10 Hiro]
[07/10 ふゆのゆふ]
[07/09 Hiro]
最新TB
プロフィール
HN:
yuuchan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]