忍者ブログ
2009/7/27
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日深夜はものすごい風だった。日差しがあるのに、しかも大して風はないのにすごく寒い。

機能も悶絶して眠れないと言うことはなかった。歯医者へ行ったが今のところ連動していたいと言うこともない。接骨院に行ったときも、先回は浮腫んでいるし、痛くてよじれながら施術されていたが、それほどのことはなかった。

薬の(痙攣などを抑える薬を別口で飲んでいる)か、歩いている距離があっているか、どちらかだろう。
PR
いつだったか、塩尻の駅で野沢菜入りおやきを買った。ほかほかでおいしかった。この日、小淵沢の駅で、200円でカップのワインが飲めるというので買い、ぐでんぐでんになり一緒に電車に乗った人に叱られた。塩尻で暖かい釜飯を買った気がするが、ぐでんぐでんで、木曽福島まで食べられなかった。普通で名古屋まで帰った。

名古屋というとういろうが有名だが、山口にもういろうがある。学生寮の同室の子と、どっちが本当のういろうかと、口角泡を飛ばしたことも。
このところ足を高くしていなければならないので、横になっている、すると寝てしまう。

先日は夫に存在をわかってもらえていなかった。ビデオ録画のとき、踏まれなくてよかった。

信心の意味を問うてる三が日 ゆふ

夫の父と弟の法事があるのだが、私が気をもんでいるのに夫はまったく気にしていない模様。

私が初めてお寺の本堂へ入ったのが祖母の十三回忌でまだ小学校二・三年だったがまっくらで、家のお線香より強くていいにおいのお香がたかれていた。

ことあるごとにお経を読む家に育った私には、夫の態度がよくわからない。
そして火事のため私は毛布一枚。というのではあまりだから夫の掛け布団のうちの一枚を借りた。

で、今日生協でかいまきが来るのはわかっていた。そこそこ値段がするけど、毛布ひとつで寝られないし。

がなんと小型のファンヒーターも頼んでいた?!注文をいったんして、消し忘れたとしか思えない。ああ、困った、こんな高いものを買ってしまって。

今月の工賃の一部は夫に渡そう。

今日はものすごく寒いが、財布も寒いことこの上なくなるな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/11 ふゆのゆふ]
[07/10 ふゆのゆふ]
[07/10 Hiro]
[07/10 ふゆのゆふ]
[07/09 Hiro]
最新TB
プロフィール
HN:
yuuchan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]